スポンサーリンク

自転車が欲しい今日この頃(日次ログ2021/04/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

外は朝から風が強くてひんやりした空気。晴れているかと思ったら急に吹雪になったり、コロコロと変わるお天気で面白かった。

市内は全然積もるほどの雪じゃなかったけど、山の方はそれなりに積もったみたい。スキー場にとってはありがたい雪だろうなぁ。

今日もお隣のマンション建設工事は賑やか。

昼食後にウトウトしていると、時折大きなドスン!という音が聞こえてきて、うたた寝も出来ない。

まだしばらく賑やかな日々が続くんだろうなぁ。

さて、春になると恒例の「自転車欲しい熱」が再燃中。

今日も自転車屋さんを見に行ってみたんだけど、手頃な価格帯の自転車は在庫が無くなっていて、10万円オーバーの車両ばかりが並んでいた。

予算が許すならBirdy Airが欲しいところだけど、今は無理だし。それに今の部屋だと室内保管は厳しいから、あまり高い車両は買わないつもり。

こないだ駅前のビックカメラで見かけた、ボードウォーク買っちゃおうかなぁ。早くしないと在庫が無くなってしまうから、あんまり悩んでいる暇もないんだろうけど。

今日の良いことあった?

今日もウォーキング行ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました