スポンサーリンク

雪かきして、寿司食べて(日次ログ2020/02/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、目が覚めてからも布団の中でゴロゴロして、9時ころにようやく布団から起き上がる。

洗濯機をセットしてから、着替えて外へ。

ようやく時間が出来たので、雪に埋もれた車を掘り起こすために、雪かき大会。

スノーダンプと雪かきとスノーブラシを駆使して、車の周りの雪をどかして、車が使えるようになるまで、1時間半。

思ったよりも時間がかかってしまった。

いい運動になった。

もうマンションの雪溜めスペースが一杯で、もう一降り来たら大変なことになってしまいそう。

隣の駐車場はヒーターが入っているおかげで、いつもアスファルトが見えている状態。羨ましいなぁ。

車が動かせるようになったので、ワイシャツをクリーニングに出して、近所のスポーツ用品店まで遊びに行ってみた。

スキー板もボロボロだし、スキー靴もインナーがくたびれてきたし、ヘルメットも新調しなくちゃいけないし、いろいろ欲しいものはあるんだけど、まずは資金の問題をなんとかしないとね。

夕方、車を置いて、歩いて近所のトリトンへ。

ビールを飲みながら、回るお寿司。今日も美味かった。

お腹いっぱい食べると結構なお値段になっちゃうのよね。

今日の良いことあった?

ようやく雪かきできた。

今日の自己承認

やっぱり雪のある生活は良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました