ようやく新居に到着。寒い(日次ログ2019/11/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜飲み過ぎて、朝は二日酔いでグッタリ。

ビール3杯までは良かったのだが、そのあとのウィスキーが失敗だった。

やっぱり蒸留酒はこわい。今度から気を付けよう。

大浴場に行ったり(3回目)、ゴロゴロしたり、プライム・ビデオを見たりしながら、フェリーが港に着くまでのんびり過ごす。

定刻通りにフェリーが到着して、下船。

カーナビに従って、一路札幌市内の不動産屋を目指す。

苫小牧の天気は小雨。そして札幌に近づくにつれて雨が強くなっていき、さらに15時を過ぎると徐々に周りが暗くなっていき、ライトを点灯させて車を走らせる。

約束の時間より早くお店に着いてしまい、担当の人を焦らせてしまったが、鍵の受け取りなど諸々の手続きは問題なく完了。

すっかり暗くなった夜道を走って、新居に到着したのが17時。

雨が降る中、車に積んでいた荷物をせっせと4回まで運ぶ。

途中にドアが何枚もあるもんだから、かなり疲れた。

そして今日はまだ暖房が使えないから、すすきののホテルに宿泊することに。

地下鉄に乗ってホテルまで移動。

大通公園はイルミネーションが綺麗だった。

さて、明日と明後日でお役所関係の手続きを進めなくちゃ。

今日の良いことあった?

無事に新居に到着。

今日の自己承認

ようやくみんなに移住先を公開してスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました