スポンサーリンク

三連休から普通の生活へ(日次ログ2019/07/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

三連休も終わり、今日から普通の生活に戻る。

はずなんだけど、目が覚めてもまだ狭山PA。日の出と共に(って曇っていて太陽は見えないけど)自宅まで移動。

夜間&休日割引きで高速道路が安いのはありがたい。

帰宅して、荷物を片付けて、洗濯して、朝食を食べる。さっそくもらってきたサマーエンジェルを2個いただく。うまし。

授業はいつものように普通。なんか毎日質問している気がする。

帰宅してから早めに食事を食べて、それから仮眠、仮眠。

夜、某調査のために給油に出かけて、夜遅くに帰宅。

早く応募書類を書かなくちゃ。明日がんばろう。

今日の良いことあった?

眠かったけど1日乗り切った。

今日の自己承認

今日もがんばった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました