スポンサーリンク

久しぶりに快眠度100%(日次ログ2021/05/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに快眠度100%。

今日はどんな1日だった?

9時間近く眠って、のんびり起床。

枕元に置いているiPhoneのSleepCycleによると、快眠度は100%と表示されていた。

布団乾燥機を使ったあとは、ぐっすり眠れる日が多い。布団乾燥機はQOL向上のための投資としては結構コスパが良いと思う。

とはいえさすがに寝過ぎたのか、午前中は頭がボーッとしていた。たっぷり眠ったあと、シャキッと起きるにはどうしたらいいんだろう。散歩するとか?

午後はリビングの窓を拭き掃除。古新聞でゴシゴシと拭いて、綺麗になった。なんとなく部屋の中が明るくなった気がする。

それから近所のイオンまで買い物ついでに散歩して、久しぶりにセイコーマートでフライドチキンを買って帰宅。

夜はフライドチキンを食べながらビールを飲んで、YouTubeを見ながらダラダラ過ごす。

最近、高橋洋一チャンネルにハマってる。おじいちゃんの語り口が面白くて、ついつい見てしまうんだよなぁ。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。ちょっと飲みすぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました