スポンサーリンク

今日からおべんと復活(日次ログ2019/07/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。眠い!

昨日作ったチリビーンズをスープジャーに詰めて出かけたんだけど、朝の温め時間が短かったせいで、だいぶヌルいランチだった。

明日はちゃんと温めよう。

授業の方はというと、2週間後に迫った資格試験の対策として、毎日、問題集を使って練習問題を解く、というのをやることになった。

今まで習ったことをそのままやればいいから、特に難しいことはないんだけど、解いた(コードを書いた)あとの自己採点が面倒くさい。

多分このまま行けば、合格するのは簡単だと思うんだけど。

試験よりも自己採点が嫌になりそうである。

夜は「響け!ユーフォニアム」の2期劇場版を見るなど。

いいアニメだな〜。

今日の良いことあった?

お弁当生活、復活。

今日の自己承認

イマイチ気合いが入らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました