スポンサーリンク

部屋を掃除したり不用品を処分したり(日次ログ2021/04/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土日におとなしく過ごしたおかげで、今日はだいぶ体調が良くなった。不調の原因は、風邪だったのかな。

しばらく前から気になっていた、浴室ドア周りのカビ。ようやく重い腰を上げて、掃除に取りかかる。ドアを外してレールにカビ取り剤を吹き付けて放置して、洗い流して、ドアを元に戻して作業完了。

やっぱり綺麗になると気分が良いものだ。

来週の土曜日に、無印良品からスタッキングシェルフが届くので、それに合わせて部屋のレイアウトも少し変えたいな、と思案中。

で、新しいシェルフが届く前に不用品を処分しておこうと思い立ち、リサイクルショップに持ち込んで買い取ってもらった。買い取り金額は予想以上に低くて、ガッカリ。まあでも処分してお金が返ってくるんだから良しとしよう。

メルカリで売る方が高く売れるんだろうけど、梱包したり発送するのが面倒くさいのよね〜。

あとはシェルフが届く前に家具の移動をしておこうかな。

今日の良いことあった?

掃除すると気分が良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました