スポンサーリンク

プラス気温は着るものに悩む(日次ログ2021/03/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

道路が川になる季節がやって来た。

今日はどんな1日だった?

今日も暖かい1日。

買い物に出かけるときに、何を着ればよいのか、しばし悩むなど。

プラス気温だとダウンを着るほどでもないし、かといってちょうど良いアウターも持ってないし。仕方がないからTシャツの上にダウンを一枚着て外に出てみたら、ちょうど良い暖かさだった。

仕事の方は、なんとか締め切りに間に合わせることが出来て、ひと安心。

PowerShellのスクリプトやSQLとにらめっこする作業は、なかなか大変だった。こういう開発系の仕事はほとんどやったことがないからなぁ。

相変わらず、本命のプロジェクトはズルズルと先延ばしになっている模様。どうすんだこれ。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました