スポンサーリンク

稚内でリモートワーク(2021/06/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

稚内から見える利尻富士。

今日はどんな1日だった?

今日は1日、稚内に滞在しながらリモートワーク。

空気は冷たいから外にいると涼しく感じるけど、日差しは夏だから、結構ジリジリと照りつけられる感じ。車の中はけっこう暑くなるし。

仕事の方は、メールチェックしたり、電話で打ち合わせしたり、次の仕事の準備したり。

合間にノシャップ岬でうに丼食べたり、稚内港でうに丼食べたり、眺めのいい高台に登ってみたり。

観光客もチラホラ見かけるんだけど、バイク乗りの人が多かった気がする。札幌から来ているバイクや本州から来ているバイクなどなど。いずれもオッサンばかり。

あとは自転車旅の人も見かけた。今の涼しい時期の方が、自転車には向いているのかもね。

今日の良いことあった?

うにを堪能した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました