スポンサーリンク

鳥海山から北上して実家に到着。寒い。(日次ログ2018/08/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

鳥海山の鉾立登山口で起床。

クルマの床が固くて熟睡出来なかった。ちゃんとマットを敷けば良かった。

鳥海山から下山して、国道7号線を一路北へ。能代から国道101号に乗って、五能線と併走しながら青森県へ。

残念ながら五能線は大雨で運休していたため、汽車の撮影は出来ず。

天気も悪くて観光も出来なそうだったので、サクッと実家に移動。

夜はねぶた祭を見に行ったものの、寒くて1時間で退散。

明日は市役所に行って来よう。

あとブログも書かなくちゃ。

今日の良いことあった?

日本海沿いのドライブは楽しい。

今日の自己承認

会社を辞めたことを、まだ親に話していない。面倒くさいな〜。

今日のブログ更新

▼土砂降りでもアイサイト。

土砂降りでもアイサイトの全車速追従機能付クルーズコントロールは動作する
フォレスター(SJ5 D型)にはアイサイトVer.3が搭載されています。 今回、大雨の中を走ったのですが、アイサイトがしっかり仕事してくれて、助かりました。 土砂降りでもアイサイトの全車速追従機能付クルーズコントロールは動作する フォレスタ...

▼温泉と日本海を楽しめる道の駅。

「道の駅象潟(きさかた)ねむの丘」は展望温泉が350円とリーズナブル
国道7号線を走るときによく利用する道の駅です。 日本海を眺めながら温泉に浸かれるので、お気に入りです。 「道の駅象潟(きさかた)ねむの丘」は展望温泉が350円とリーズナブル 実家に帰省するときのルートはいくつかありますが、日本海を眺めながら...

▼青森ねぶた4日目。

青森ねぶた4日目の様子。寒い!
今日から実家に帰省しています。 せっかくなので「ねぶた祭」を見に行ってきました。 青森ねぶた4日目の様子。寒い! 8月上旬は、東北地方の夏祭りシーズンです。各地で有名なお祭りが開催されています。 実家のすぐ近くでは、ねぶた祭が開催されていま...

今月の更新目標:16/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

22時に就寝して、4時に起床。

車中泊で体が痛い。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ひじきのサラダ、ザーサイのサラダ、きのこチーズトースト。

昼食は、なし。

夕食は、実家にて。ごはん、さかな、ポテトサラダ、トマト、など。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました