入校試験を受けたり、ハローワークでノルマをこなしたり(日次ログ2019/05/15)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

超久しぶりに、目覚ましアラームをセットして就寝、そして起床。

午前中は職業訓練の入校試験へ。

筆記試験は余裕。そして面接はあっさり終了。

受験者の人数を見たところ、定員割れしてるから全員合格するのかな?

でも、このまま合格しちゃうと通わなくちゃいけないんだよな〜、どうしよう。

午後はハローワークへ。

月2回の求職活動の1回目をこなす。

地域おこし協力隊の現地見学をしたいんだけど、そのために広域活動費をもらえないか相談に行ってみたが、ハローワークに登録されている求人じゃないと駄目とのこと、残念。

あーキャンプ行きたい。

今日の良いことあった?

とりあえず、予定をこなした。

今日の自己承認

いまいち働くイメージが出来ていない。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。