スポンサーリンク

クルマのボディカラーに思うこと(日次ログ2021/03/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

例によって昨日の疲れが残っている月曜日。

仕事の合間に、スバルのお店に行って車検済みのステッカーを受け取るなど。ほんとは土日に来てね、と言われていたのだけど昨日はニセコで遊んでいたので。

お店に行ったら、納車待ちの新型レヴォーグSTIが2台止まっていたんだけど、2台ともホワイトだった。

うーん白か〜。レヴォーグなんて生活の足というよりも趣味のクルマなんだし、ボディカラーはもっと個性がある色を選べばいいのにな〜、なんて思いながら眺めていた。

今乗っているフォレスターは新古車で、色を選ぶ余地がなくてシルバーを選んでしまったんだけど、やっぱりボディカラーだけは後悔してるのよね。

次に買うクルマは、白、黒、シルバー以外を選びたい。

今日の良いことあった?

初めてのスーパーに行ったら、なかなか面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました