スポンサーリンク

リハビリに行って、ハローワークに行って(日次ログ2018/11/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。今日も朝イチで整形外科に行き、リハビリ。

最近あんまり可動範囲が広がっていない気もするけど、それは日ごろの動かし方が足りないからかな。

午後、時間があったので、ハローワークに行くことに。

駅前のハローワーク今日は雇用保険の給付を受けるための初回の手続きが完了した。

あとは説明会に参加して、12月になったら初回の認定日となるのだけど、山ごもり直後に日付が設定されてしまった。あと1週間早く行動していれば良かったのかなぁ。

なんどか雪山から宇都宮まで戻ってこないといけないっぽい。まあ給付金を受け取るためだ、仕方がない。

今日の良いことあった?

ブログを1本書けた。

今日の自己承認

お金が足りないなぁ。春まで持ちこたえられるか?

今日のブログ更新

▼シートヒーターあったかい!

シートヒーターは寒い季節にありがたい
今日はシートヒーターに感動した、というお話です。 一度使うとやみつきになりますね。 シートヒーターは寒い季節にありがたい 購入したフォレスターは試乗車落ちの中古車なので、メーカーオプションがいろいろと付いています。 そのうちの一つが、シート...

今月の更新目標:35/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました