スポンサーリンク

ドライブに出かけたらひたすら渋滞だった日曜日(日次ログ2020/10/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昼間は昨日と同じく部屋にこもって居過ごしていたんだけど、午後から山方面へドライブに出かけようと、久しぶりにマイカーに乗り込んで自宅を出発。

定山渓方面に走って行ったんだけど、道中はひたすら渋滞していた。

中山峠まで登って、夕日と羊蹄山を見たかったのだけど、日没時刻に間に合わなそうだったから、途中で引き返して帰ってきた。

行きも帰りも渋滞、渋滞。

この街は人が多すぎるなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました