ドライブに出かけたらひたすら渋滞だった日曜日(日次ログ2020/10/18)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昼間は昨日と同じく部屋にこもって居過ごしていたんだけど、午後から山方面へドライブに出かけようと、久しぶりにマイカーに乗り込んで自宅を出発。

定山渓方面に走って行ったんだけど、道中はひたすら渋滞していた。

中山峠まで登って、夕日と羊蹄山を見たかったのだけど、日没時刻に間に合わなそうだったから、途中で引き返して帰ってきた。

行きも帰りも渋滞、渋滞。

この街は人が多すぎるなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。