スポンサーリンク

ガソリン入れて、お寿司食べて(日次ログ2021/03/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

なごやか亭で回転寿司を食べたんだけど、全くお寿司の写真を撮っていなかった。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から暑い。

最近、ガソリンがべらぼーに高くて困る。

この辺だとレギュラーガソリンがリッター146円が相場になっていて、今日は割引券を使っても142円と言う金額だった。去年の安いときに比べると、30円くらい値上がりしている。

これだけガソリンが値上がりすると、遠出するのも躊躇しちゃうよなぁ。

ランチは久しぶりに、なごやか亭へ。

回転寿司なんだけど、タブレットで注文したら商品が運ばれてくる仕組み。最近の回転寿司はお寿司が全然回っていなくて、ネタが乾燥したお寿司が回っていないのは良いことだけど、これはこれで寂しい感じもする。

そして今日のお店はタブレット端末がイケてなくて、液晶画面に表示されるネタが美味しそうに見えない。安いタブレットの色再現性が悪いっていうのは、売り上げダウンに繋がるんじゃないだろうか。

今日の良いことあった?

お寿司美味しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました