スポンサーリンク

フォレスターを車検へ(日次ログ2021/02/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝から大雪。

今日はどんな1日だった?

今日も朝からモサモサと雪が降っている。

こんな日は滑りに行きたいところだけど、今週末はフォレスターが車検でお出かけできず。

ひと晩で15cmくらい雪が積もって、クルマをかき出してからディーラーへ。作業項目の確認をしてからお金を払って、代車で帰宅。

代車はひとつ前のXVハイブリッド。スバルのハイブリッド車に初めて乗ったけど、モーターの介入タイミングが良く分からなかったり、ブレーキのタッチに違和感があったりと、癖のある車だった。現行モデルはもっと躾が良くなってるのかな?

午後は自宅でのんびり。

ランチは久しぶりにびっくりドンキーに行ったのだけど、タブレットで注文したり、QRコードで会計したりと、お店がハイテクになっていてビックリ。あの無駄に大きい木製のメニューが無くなってしまったのはちょっと寂しい感じもする。

今日の良いことあった?

コロコロステーキは美味かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました