スポンサーリンク

朝から暑くて雨降りの1日(日次ログ2021/02/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明け方、布団の中が暑くて二度寝が出来ずに7時ころに起床。室温を見たら15度くらいだった。

この時期は体が冬モードになっているから、外気温がプラスだと室温が高くて熟睡できないのよね。

今日は1日、霧雨のような雨が降るお天気。外の雪がどんどん解けて、道路には大きな水たまりが出来て、なるべく車道から離れたところを歩かないと、泥はねで汚れてしまいそう。

クルマを止めている駐車スペースも大きな水たまりになっていたし。周りの駐車スペースはちゃんと雪かきしていないから、たまった水が流れていく先が無いんだよなぁ。

仕事の方は特にこれといった動きがなく、静かな月曜日だった。

そして今日もしっかり筋肉痛。

明日は大荒れのお天気らしく、ニュースでしきりに注意を促していた。キロロのスキー場も全面閉鎖っていうお知らせが出ていたし、明日は自宅に引きこもりかな。

今日の良いことあった?

ベッドのシーツを交換した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました