スポンサーリンク

カヌーキャンプ4日目、川を下って温泉に入って、解散(日次ログ2018/08/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

カヌーキャンプ4日目。楽しかったイベントも最終日。

今日も晴天の下で川下り。

今回のツアーで一番の難所を下ったのだけど、面白かった。あっという間だったけど。

川下りはいろんな表情を楽しめて、飽きないしハマりそう。

みんなと別れてから盛岡市内に戻って洗濯して、ホテルにチェックイン。

明日の予定を考えながら寝るとしよう。

今日の良いことあった?

楽しいキャンプだった。

今日の自己承認

集団行動は慣れるまでが大変だった。もっと訓練が必要かも。

今日のブログ更新

▼川下り、楽しかった。

カナディアンカヌーで北上川を下る。大人の夏休みを満喫
カナディアンカヌー乗りの友達に誘われて、岩手県の北上川をカヌーで下ってきました。 台風が接近していたため、一時はどうなるかと思いましたが、お天気にも恵まれて楽しくカヌーで川下り。楽しい仲間と一緒に遊んで、夏休みを満喫してきました。 カナディ...

今月の更新目標:35/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました