スポンサーリンク

疲れを取りながらのんびり過ごす(日次ログ2021/02/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日のスキーの疲れが残った1日。以前のように、5日連続で滑るような体力は無いんだな〜。

今日の仕事は忙しくなかったおかげで、疲れを取りながらのんびり過ごす。

電話が一本と、あとはメッセージで少しやり取りするなど。

来週あたりから次のプロジェクトで忙しくなるかと思っていたけど、例によってスケジュールは後にずれるっぽい。まあプロジェクトが後ろにずれるのはいつものパターンだけど、前にずれることって無いよなぁ。

午後になると筋肉痛が出てきた感じ。

今週末はSALOMONの試乗会があるということで、明日もKOKUAIに突撃する予定。

明日はスカッと晴れてくれるかな〜?

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました