スポンサーリンク

残業してサッカー見て(日次ログ2018/06/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は仕事が忙しかった感じ。

結局21時まで残業。

帰宅して、サッカーを見ながら夕食。ブラジルすげーなー。

それからお風呂に入ってブログを書いて。

久しぶりに夜更かししてしまった。

明日も仕事、東京までお出かけだ。

今日の良いことあった?

あやみんブログ会に初参戦!楽しみ。

今日の自己承認

久しぶりにブログ仲間に会えるのは嬉しい。

今日のブログ更新

▼来週はオフ会。

来週の土日は関西小旅行。オフ会に参加してきます(雑記)
来週の土日(6/30〜7/1)は、関西に小旅行に行ってきます。 久しぶりの関西上陸なので楽しみです。 来週の土日は関西小旅行。オフ会に参加してきます(雑記) 今回の旅の目的は、オフ会に参加すること。 お友達でハーバルセラピストの「あやみん」...

今月の更新目標:46/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

ちょっと寝付きが悪かったけど、ぐっすり眠って朝起きるのが大変だった。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳1杯。

昼食は、鶏ささみフライのあんかけ定食。

夕食は、豆カレーにソーセージのせ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました