スポンサーリンク

サクッと用事を済ませて、荷造りしたりモンハンしたり(日次ログ2020/06/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日届いたコットをさっそく組み立ててみた。

とりあえず、いい感じ。

今日はどんな1日だった?

今日も9時ころに起床。

午前中は外出して、マスクの調達とかクリーニングの受け取りとか、用事を済ませる。

それから昨日届いたコットに不具合がないか確認するために、部屋の中で組み立ててみた。

最初はコツが掴めなかったけど、何度か組み立てたら大丈夫かもしれない。

寝心地はいい感じ。

新しいテントも試し張りするために、天気の良い週末がやって来るのを待つだけ。

午後は部屋でのんびり。

明日の出張の準備をしたり、モンハンしたり。

明日は少し早く起きて、洗濯してから出発しなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日も過ごしやすい1日だった。

今日の自己承認

キャンプ行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました