スポンサーリンク

古いスキー板を買い取ってもらったり(日次ログ2021/02/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今朝も大変な夢を見ていたんだけど、なかなか目が覚めなくて、9時前にようやく起床。睡眠時間は8時間以上だけど、朝からグッタリ。

今日は資料を作ったり、メールを送ったり、オンラインで打ち合わせをしたり。まあまあ働いた感じ。

あとはスーパーに買い物行ったり、クルマにガソリンを入れたり。最近ちょっとガソリンが安くなったのかな。助かるわ〜。

それから古いスキー板をリサイクルショップに持っていって、買い取ってもらった。まあ悪くない金額が出たので、そのまま買い取ってもらうことに。リサイクルショップの査定は、おそらく年式と外観しか見ていなくて、板のヘタレ具合は関係ないんだろうなぁ。

査定している間、お店の中に置いてあるスキー板を見ていたら、こないだ僕が買ったBLIZZARDの小回り板より上のグレードの大回り板が置いてあった。ちょっと欲しくなったけど、多分乗りこなせないなと思って忘れることにする。

明日は早起きできるかな〜?

今日の良いことあった?

無事に板がドナドナしていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました