スポンサーリンク

観光客もいなくて、閑散とした駅前(日次ログ2020/03/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチで食べたカレー。

スープカレーじゃなくて、普通のルーカレー。

美味しかった。

今日はどんな1日だった?

今日も普通に出勤。

リモートワークが許可される前に、非常事態宣言が解除されそうな雰囲気。

今日もランチタイムは外に出てみた。

駅前方面に歩いて、評判の良さそうなカレー屋さんへ。

お店に入ってみたらビックリ、お客さんが全然いない。

12時過ぎなのに席は3割くらいしか埋まっていないなんて。

せっかくだし、今のうちに人気のお店を食べ歩くことにしようかな。

仕事を終えて駅前に行ってみると、やっぱり人がいない。

20万人くらいの地方都市の駅前、みたいな感じの過疎っぷりだった。

いやーすごい。

これだけ人が少ないと、外に出歩いても感染するリスクは低いだろうね。

今日の良いことあった?

ランチのカレーが美味かった。

今日の自己承認

ちょい暇。

コメント

タイトルとURLをコピーしました