スポンサーリンク

フォレスターのエアコンが壊れて困ったり(日次ログ2020/07/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の空。

外の空気は夏の匂いがした。

今日はどんな1日だった?

朝から暑い月曜日。

今日は久しぶりの在宅勤務。

出張の経費精算で午前中は潰れてしまった。

午後、買い物に出ようと車を出したらエアコンが壊れていることが判明。

ディーラーに駆け込んで調べてもらったところ、修理が必要となってしまった。

最初は費用がかかるっていう話だったんだけど、保証期間を調べてもらったらまだ保証で直せるということになり、ホッと一安心。

でもしばらくエアコンが使えない状態が続くから、遠出は出来なそう。

これから暑くなるというタイミングで壊れちゃうんだもんなぁ。

4連休は、自宅で過ごすか乗り鉄して過ごすか、予定を考えなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日も暑かった。

今日の自己承認

早く冬にならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました