念願の出雲大社にお参りして、岡山県へ移動(日次ログ2018/09/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

出雲大社の最寄りの道の駅で起床。道の駅、といっても駐車場とトイレしかないところだけど。

夜中は風が強くて、クルマがグラグラ揺すられて凄かった。

出雲大社、出雲大社前駅、旧大社駅、日御碕灯台と神社を巡って、出雲地域を堪能。

そして高速道路を使って倉敷まで移動。

相変わらず雨の中の観光だったけど、出雲大社は雨でしっとりしている方が画になるところかもしれない。

今日の良いことあった?

念願の出雲大社にお参り。

今日の自己承認

神社でパワーもらったつもりになる。

今日のブログ更新

▼ガイドさんのツアーに参加。

死ぬまでに行きたいスポットのひとつ、出雲大社に行ってきました。 なかなか来られる場所ではないので、観光ガイドのツアーに参加してしっかり...

今月の更新目標:29/100

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。