スポンサーリンク

念願の出雲大社にお参りして、岡山県へ移動(日次ログ2018/09/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

出雲大社の最寄りの道の駅で起床。道の駅、といっても駐車場とトイレしかないところだけど。

夜中は風が強くて、クルマがグラグラ揺すられて凄かった。

出雲大社、出雲大社前駅、旧大社駅、日御碕灯台と神社を巡って、出雲地域を堪能。

そして高速道路を使って倉敷まで移動。

相変わらず雨の中の観光だったけど、出雲大社は雨でしっとりしている方が画になるところかもしれない。

今日の良いことあった?

念願の出雲大社にお参り。

今日の自己承認

神社でパワーもらったつもりになる。

今日のブログ更新

▼ガイドさんのツアーに参加。

初めての出雲大社。初心者なので観光ガイドのツアーに参加してみた
死ぬまでに行きたいスポットのひとつ、出雲大社に行ってきました。 なかなか来られる場所ではないので、観光ガイドのツアーに参加してしっかり話を聞きながら見て回りました。 初めての出雲大社。初心者なので観光ガイドのツアーに参加してみた 出雲大社と...

今月の更新目標:29/100

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました