スポンサーリンク

メールのやり取りでうまく意思疎通が出来ない日(日次ログ2020/12/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園は真っ白。

今日はどんな1日だった?

なんだか無駄に朝早く目が覚めてしまった、月曜日。

ここ2〜3日、明け方に変な夢を見て、そのあと寝付けなってしまうということが続いている。

しっかり8時間睡眠を確保したいものだ。

お昼休みに近所を散歩。

公園は真っ白になっていたけど、ソリ遊び用の山は少し地肌が見えている状態だった。ソリ遊びにはもう少し積もって欲しいところかな。

今日の仕事はメッセージでやり取りしたり、資料を作ったり、メールでやり取りしたり。

メールに書いた内容が伝わらず、無駄なやり取りが多い日だった。難しいなぁ。

仕方ないから、明日電話で話をしよう。

今日の良いことあった?

珍しく3食たべた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました