スポンサーリンク

家事してクルマを試乗して、のんびり過ごした土曜日(日次ログ2018/04/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼SUBARUでカタログもらってきた。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

二度寝して、睡眠不足は解消。

家事をこなして、スーパーで買い物して、午後はSUBARUのお店に出かけて試乗。

もう1件回ろうかと思ったのだけど、雨が強くなってきたので断念して帰宅。

自宅で料理したりプライムビデオを見たり、もらってきたカタログを眺めたりして過ごす。

明日は何しようかな〜。奥日光までドライブに行こうかな?

今日の良いことあった?

試乗たのしかった。

今日の自己承認

何をやるにしても、お金は必要だな〜と思った。

今日のブログ更新

▼Apple TVが欲しい。

Apple TVで我が家の液晶テレビをもっと活用したい(物欲)
最近、Apple TVが欲しくなってきました。 我が家には40インチの液晶テレビがあるので、Apple TVを繋いでもっと便利に使いたいな、と考えています。 Apple TVで我が家の液晶テレビをもっと活用したい Apple TVはご存じの...

▼SUBARUで試乗。

SUBARUのお店でインプレッサとXVに試乗してきた
田舎暮らしにはクルマが必須アイテムです。 まあ宇都宮はそれほど田舎ではないので、街中に住んでいる分にはクルマを持っていなくてもそれほど困らないです。駅周辺にはレンタカー屋さんもカーシェアリングのサービスも沢山ありますし。 さらに今はありがた...

今月の更新目標:22/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間もたっぷり、快眠度もまずまず。

食事:★★★☆☆

朝食は、カレーライス。

昼食は、なし。

夕食は、ベビーリーフとサラダチキンのサラダ、ブロッコリー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました