スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/23)

日々のふりかえり

今日はブログオフ会に行ってきました。

これから毎月開催できると良いな〜。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

池袋。

山手線の主要駅の中では、ここがいちばんアウェー感が強い。

まず、駅から地上に出るのが難しい。

今日のブログ更新

買い物レビュー。とても気に入りました。

国立商店「職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)」を購入。MacBookのキータッチを改善してくれる優れもの
MacBookを持ち歩くために、国立商店の本革製スリーブを購入しました。 MacBook 12インチ専用で作られているのでジャストフィット、そして質感が非常に高くて気に入りました! はじめに:MacBookを入れる”かっこいい”スリーブケー...

お薬手帳のアプリ、レビュー第2弾です。こっちの方が良いかも。

いつも紙のお薬手帳を忘れる人は、アプリ版「EPARKお薬手帳」をインストールしよう
今回も、元気なうちにインストールしておくべきアプリ「EPARKお薬手帳」の紹介です。 オフィシャルサイトはこちら。 「EPARKお薬手帳」の良いところ 良いところ: すべての機能が無料(お薬手帳プラスは一部の機能制限あり) アプリのレスポン...

今日のひとりごと

今日のブログオフ会は面白かった。

ブログを書くのはあくまで自分ひとりなんだけど、でも仲間がいるというのは心強いなぁと思う。

僕のITスキルも多少は役に立つみたいだし。

睡眠:★★★☆☆

前日が寝不足だったので、もっと眠っていたかったのですけど、どうも自然に目が覚めてしまいました。

今日も早く寝ます。

食事:★★★☆☆

朝食は、おにぎりと、納豆卵焼き。

昼食は、ガストでミックスグリル。一人ファミレスはどうも落ち着かない。

夕食は、おやつを食べたので抜き。

習慣化タスク

今日も英会話以外は無事にクリア。

個別記事の投稿も、一週間のノルマ達成。

今日の良かった探し

  • お天気が良くてがしがし洗濯できた
  • 久しぶりの池袋はやっぱりドキドキする
  • オフ会は楽しんでもらえて良かった

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました