スポンサーリンク

真冬日で部屋の中も寒い(日次ログ2020/12/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もしばれる。

今日はどんな1日だった?

今朝の気温はマイナス6度。今日も朝からキンキンに寒い。

昨日に引き続き、客先でお仕事。

2日連続でスーツを着るなんて、いつ以来だろう?

仕事の方はだいたい予定通りに片付いて、直帰して午後は在宅勤務。

部屋の暖房(備え付け)は、室温が設定した温度を超えると自動的にOFFになるんだけど、今日はなかなか部屋が暖まらなくてほとんどOFFになることがなかった。

暖房と加湿器がフル稼働する1日だった。

スキー場の方はもりもり雪が降ってコンディションは良さそう。

どこかで有休取って滑りに行けるかなぁ?

今日の良いことあった?

久しぶりに着たスーツが苦しくなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました