スポンサーリンク

もさもさ雪が降る(日次ログ2023/01/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

キタキツネ発見!

今日はどんな1日だった?

朝、窓から外を眺めたら、一面真っ白になっていた。

午前中にクルマの雪おろしをしたのだけど、湿り気の少ないさらっさらの雪だった。

つい数日前まで暖かかったおかげで駐車場の敷地内は氷でツルツルになっている状態で、その上にさらっと雪が積もっている状態だから、滑りやすくて大変。

雪かきしているときにもいちど、ツルッと滑って転んでしまったし。

夕方、用事を済ませるついでに近所を散歩していたら、車道を横断するキツネのような生き物を発見。

なんとキタキツネだった。

こんな街中で見かけるのはかなり珍しいんじゃないかなぁ。

しばらくキツネの行方を追いかけてみたのだけど、よそ様の敷地内に逃げ込んだので見失ってしまった。

冬毛のキツネはもふもふでカワイイのよね。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました