スポンサーリンク

雨の中を車で山越えする簡単なお仕事(日次ログ2021/09/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

帯広駅で交換待ちのレッドベアー。

今日はどんな1日だった?

今日は移動日。

ちょっと遅めにホテルの朝食会場へ。8時過ぎに食事をしているのは、やっぱりビジネスマンじゃなくて旅行客が多い。

すぐ近くでおしゃべりしながら食事をしている人がいて、ちょっとゲンナリ。

そしてやっぱりやる気のない朝食バイキング。野菜はクタクタだし、肉も魚もぬるい。

朝食後に部屋に戻って、メールを送ってから荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト。

ザーザー雨が降る中を運転して、日高山脈を越えて札幌まで移動。移動の合間にメール処理など。

札幌に着いたら気温は21度、雨上がりの蒸し暑い空気。半袖で歩いている人も見かけたなぁ。

さて、移動で疲れたからのんびりしたいな〜と思うけど、明日も客先でお仕事なのよね。

あと1日、がんばるか。

今日の良いことあった?

今日も安全運転。

コメント

タイトルとURLをコピーしました