スポンサーリンク

あちこちに電話する簡単なお仕事(日次ログ2020/12/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日。

筋肉痛もほぼ無くなり、そろそろ滑りに出かけたいところではあるのだが。

平日のどこかで有休を取って滑りに行きたかったところだけど、どうもタイミング良く休みが取れなそうな感じになってきた。

今日の仕事は、あちこちに電話をかけるという簡単なお仕事。

っていうか電話じゃなくてメールとかメッセンジャーで済ませたいところだけど、なかなかメールだと伝わりづらい人もいるのよねぇ。

あとメールに要件を書かずに電話で連絡ちょうだい、というのもあるし。

なんだか年が明けたら普通に忙しくなりそうな雲行きになってきた。

せっかくナイターシーズン券を買ったんだけど、あんまり出番が無いのかも。

今日の良いことあった?

最近よく眠れている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました