スポンサーリンク

雇用保険の説明会に行って、夜は後輩とメシ(日次ログ2018/11/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は、ハローワークが主催の説明会に参加。9時40分から12時まで、みっちり説明を聞かされて、疲れた。

求職している人って老若男女、さまざまなのね。

いったん帰宅して、デニーズでおやつタイム。バースデークーポンを使ってパンケーキを食べて、ドリンクバーを飲みながらブログを更新。

お茶を2杯飲んだらお腹がタプタプ。

いったん帰宅して、夕方再び外出。後輩くん2名と一緒に夕食へ。ノンアルコールで食事して、2時間ほどおしゃべり。

転職活動って、無駄にエネルギーを使うから大変よね。

今日の良いことあった?

一人デニーズ。

今日の自己承認

お金の悩みは尽きない。

今日のブログ更新

▼足尾銅山を観光。

足尾銅山を観光してきた。大規模な産業遺構が放置されていてもったいない
「足尾銅山」に行ってきました。 点在する産業遺構は多くて、もっとしっかり整備すれば、見応えのある観光地になるのに、なんだかもったいない観光地でした。 足尾銅山を観光してきた。大規模な産業遺構が放置されていてもったいない 「足尾銅山」といえば...

今月の更新目標:52/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました