スポンサーリンク

管理会社とのやり取りがなかなか捗らない(日次ログ2020/11/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週はなんだか暖かい。

街路樹の葉っぱはどんどん落ちているから景色は冬っぽいんだけど、最高気温が10度を超える日が続いていて、肌感覚ではちっとも冬っぽくない。

スキー場のオープンは今週末も無理っぽいなぁ、三連休だというのに。

最近(というか2ヶ月くらい前から)とある困りごとのために、いま住んでいる賃貸物件の管理会社に電話で相談をしている。

今日も電話で何度かやり取りをしているのだけど、なかなか話が前に進まない。

とはいえ、こちらが遠慮して我慢することでもないから、ドンドン気になることは言わないと解決しないんだよなぁ。

それにしても、管理会社ってこういう入居者のトラブル対応って、ノウハウ持ってないのかなぁ。

今日の良いことあった?

ちょっと気分転換で外出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました