スポンサーリンク

メイドインアビスが面白い(日次ログ2021/12/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつもの散歩コースにて。

今日はどんな1日だった?

今日は高温、雨、強風という残念なコンディションのため、道内のスキー場は軒並み臨時休業となっていた。

札幌国際スキー場のライブカメラを見てみたところ、雨のせいでコース上の雪が解けて土が露出しているところもあるようだ。

明日からの雪に期待したいところだけど、この調子だと週末はコンディションがイマイチかもしれないなぁ。

数日前からPrime Videoでメイドインアビスを見始めたのだが、めちゃくちゃ面白かった。

今まで、絵柄がかわいい系だからスルーしていたのだけど、試しに見てみたら見た目と裏腹に?シリアスなストーリーで、ついつい引き込まれてしまった。

とりあえず第1期のTV版を見終わったから、次は劇場版だな。

今日の良いことあった?

1時間散歩してムーブゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました