スポンサーリンク

まだ高地に順応していない?ちょっと疲れがたまってる感じ(日次ログ2018/12/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床。

起きるときはスパッと起きられるのだけど、やっぱり眠い。寝不足気味。

まだこの高地(といっても1500mだけど)に順応していないのかなぁ。

午前中は洗濯したり、ちょっとフリーで滑ったり。

午後から研修。短時間だけどしっかり教わったかな。

夕食後にも少し話を聞くなど。

集団生活っていうのは初めてだけど、無事に生活できているのはちょっと意外。

今日の良いことあった?

ちょっとフリーで滑る時間があった。

今日の自己承認

口伝の文化にちょっと慣れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました