スポンサーリンク

初めて買ったホッケの干物を上手く焼けた日(日次ログ2020/07/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝の雲。

天気が良かったのは朝だけで、あとは曇ったり雨が降ったり。

今日はどんな1日だった?

火曜日。

今日は近所のスーパーまで買い物に出かけた以外は、自宅に籠もりっきり。

体を動かしていないから、ほとんど疲れもなく。

在宅勤務だと床に座りっぱなしになっちゃうから、腰痛に気を付けないとね。

夕食は、昨日買ってきたホッケの干物をヘルシオのウォーターグリルで調理。

うん、干物はビールが捗りそうだ。今日はビール飲んでないけど。

それにしても、ヘルシオの調理は失敗する割合が低いから、とりあえず適当に切って加熱するだけだから、楽チンで良い。

いままでは魚といっても鮭しか買ってこなかったけど、他の魚も食べてみることにしよう。

今日の良いことあった?

ホッケがうまかった。

今日の自己承認

引きこもり2日目ですでに飽きる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました