スポンサーリンク

散歩するにはちょっと寒い天気(日次ログ2020/10/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、危うくゴミ出しを忘れるところだった。

いつも収集車が来るのは午後だから、午前中にゴミ出しが出来ればだいたい間に合うのだけど。

仕事の方はボチボチ。

あちこち連絡したり、調整する作業で終わった感じ。

今日はお昼と夕方に、買い物ついでに散歩へ。

昨日よりも気温が低くて、スマホを持ちながら歩いていると手が寒いくらい。

そろそろスマホのバッテリー消耗が激しくなる時期かな。

スマホが薄く軽くなるのは良いのだけど、薄くなると寒さに弱くなるんだよなぁ。

耐寒性能が高いiPhoneも出してくれないかな。

もしくは耐寒性能が高いケースとか。

Insta360から防水タイプの新型モデルが登場して、今かなり欲しいモードになっている。

スキーシーズンに間に合うように入手したい。

今日の良いことあった?

まあまあ歩いた。

今日の自己承認

ごめんなさいが言えるって大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました