スポンサーリンク

今日はいろいろの記念日らしいけど、引きこもりの1日(日次ログ2018/11/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、目が覚めて時計を見たら11時!見事に寝過ぎてしまった。

おかげでスッキリはしているが、時間感覚がずれた1日になってしまった。

ちょうど正午にランチ(という1食目)を食べて、ひたすら銀河英雄伝説マラソン。

DVD2本分を見たら夕方になったので、おもむろに豚の角煮を作り始める。たぶん角煮に挑戦したのはこれで2回目。

時間はかかったものの、ちゃんとした角煮が出来上がった。

角煮を食べて、DVDを見て、お風呂に入って、就寝。

見事にどこにも出かけない土日であった。

今日の良いことあった?

角煮がうまく出来た。

今日の自己承認

ブログも書かずにダラダラ過ごしてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました