スポンサーリンク

健康診断で人生初の胃カメラ体験(日次ログ2020/10/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

健康診断後、近くの北海道神宮を散策。

今日はどんな1日だった?

今日は健康診断の日。

朝ごはんを食べずに地下鉄に乗って病院へ。

健康診断の何が辛いって、朝ごはんを食べられなくて、空腹で出かけなくちゃいけないってこと。

そして人生初の胃カメラ体験をしてきた。

鼻と喉に麻酔をしてから、結構な太さの胃カメラを鼻から通す。

それほど痛みはなかったけど、まあまあ辛い検査だった。

そして、初めて自分の胃の中を見たのだけど、きれいなピンク色をしているのね。

とくに問題のありそうな箇所は見つからなくて、ひと安心。

健康診断自体は1時間くらいで終了。

受け入れキャパを減らしている関係なのか、結構スムーズに進んで、待ち時間は少なめだったと思う。

健康診断を終えてから、北海道神宮を散歩したり、丸山駅周辺をすこし歩いてから、帰宅。

今日の良いことあった?

無事に検査が終了。

今日の自己承認

仕事が無くて暇である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました