スポンサーリンク

近所にスーパーは多いけど、バリエーションに乏しい(日次ログ2019/12/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

すっかり雪が解けてしまった街中を眺めていると、ちょっと寂しい気分。

早く雪ふらないかな〜。

今日は落ち着いて仕事ができた感じ。

たまにはこういう日が必要だわね。

ちょっと早めに会社を出て、スーパーに立ち寄って帰宅。

わが家の周りには4軒のスーパーがあるのだけど、イオン系とCGC系がそれぞれ2軒ずつという構成。

もう少しバリエーションが欲しいところ。

高級では無いスーパーだけど、お魚の品揃えは本州に比べると全然良いな〜という感じがする。

まだ買って食べていないけど。

お魚料理もチャレンジしてみるかな?

今日の良いことあった?

落ち着いて仕事できた。

今日の自己承認

眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました