スポンサーリンク

のんびり仕事したり、夕方はラーメンを食べに行ったり(日次ログ2018/06/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。

仕事はボチボチ。なんだか仕事場全体にのんびりした空気が漂っている感じ。

ちょっとピシッとしたいね。

夕方、会社のみんなとラーメンを食べに出かける。総勢12人。

いろいろと話を聞けて良かった。

みんな、悩みが多いのね。

今日の良いことあった?

久しぶりにラーメン食べた。

今日の自己承認

ラーメンにミニチャーシュー丼を付けてしまった、後悔先に立たず。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:16/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

慢性的に睡眠時間が不足している状態。もう少し早く就寝しないと。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、豚肉の梅肉和え定食。

夕食は、味噌ラーメン、ミニチャーシュー丼

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました