スポンサーリンク

天気が悪かったので、会津観光へ(日次ログ2018/10/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、目が覚めると外は雨。今回はコテージ泊で助かった。

それにしても、毎回キャンプでは雨が降っている気がする。

カヌーに乗れる天気ではなかったので、大内宿まで遊びに行くことに。

裏磐梯から表磐梯、会津若松を経由して、大内宿へ。

平日でも人がごった返していて、びっくり。秋の観光シーズンなのね。

ぐるっと町並みを見て回ってから、名物の「ねぎそば」を食べる。

Facebookに写真を投稿したら、びっくりしてるリアクションが多かった。確かに珍しいのかも。

大内宿を見て、足湯に浸かって、コテージに戻って、温泉に入って、ご飯を作って、焚き火をして、就寝。

平日のキャンプ場は静かで良い。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

焚き火はいいね〜。

今日の自己承認

今日も楽しく過ごした。

今日のブログ更新

▼ポータブル電源でMavic Airのバッテリー充電。

ポータブル電源 Suaoki S270と車載インバーターでMavic Airのバッテリーを充電
レンタル中のドローン、Mavic Airのバッテリーを充電するために、ポータブル電源のSuaoki S270を購入しました。 ▼購入したのはこちら。 しかし、S270のAC出力は「疑似正弦波」だったため、Mavic Ai...

▼那珂川を下りながらドローンで撮影。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(3)那珂川のカヌー川下りでドローン撮影に挑戦
レンタルしたドローンを持って、キャンプに行ってきました。 いよいよ本番の撮影です。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(3)那珂川のカヌー川下りをドローンで撮影 ▼前回の記事はこちら。 今回...

▼Mavic Airは内蔵ストレージがあって便利。

DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(4)あってよかったMavic Airの内蔵ストレージ
DJIのMavic Airというドローンをレンタルして、キャンプに持ち出して楽しんでいます。 今回は、Mavic Airの内蔵ストレージに助けられた、という話です。 DJI製のドローンMavic Airをレンタルして遊んでみた(4)...

今月の更新目標:52/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました