スポンサーリンク

ぴっぷで滑って、帰宅(日次ログ2022/02/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ぴっぷスキー場。いいゲレンデだった。

今日はどんな1日だった?

枕を選んで高さは調節できたのだけど、やはりホテルのベッドは熟睡できず。

朝6時に起床。

今日のプランは朝の天気を見て決めるつもりだったので、雪がモサモサ降っていた事もあり、ぴっぷで滑ることに決定。

さっさと朝食を食べて、チェックアウト。

国道を道なりに走ってスキー場に到着。旭川の中心部からも車でサクッとアクセスできるのは良いね。

支度をして、リフト券を購入して、9時から滑走開始。

3本あるリフトを乗り回して、ゲレンデ内の主要なコースはひととおり滑ってみた。

ローカルスキー場の割には標高差がしっかりあって、コースの距離は長め。で、距離が長いためにリフトの乗車時間も長い。もうすこし速いリフトだとありがたいのだけど。

斜面の難易度は比較的高い方かな。こういうスキー場で毎日滑ったら上手くなるんだろうな。

4時間滑ってから、ランチ。ニジマスの親子丼を食べる。

美味かった。

14時頃にスキー場を出発して、16時に自宅に到着。高速道路を使ったらサクッと帰ってこられるのね。

この3連休で走った距離は779km。

たっぷり運転したし、たっぷり滑ったし、たっぷりビールも飲んだし、船にも乗れたし、久しぶりに満喫できた。

明日から社会復帰できるかな。

今日の良いことあった?

満足した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました