スポンサーリンク

本格的な冬に逆戻り。そして不合格でモヤモヤした気分(日次ログ2019/03/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も雪。ひと晩で20〜50cmくらい積もったみたい。

ちょっと重たい雪だけど、これだけ降ってくれるとゲレンデのコンディションが良くなるだろうなと。

そんな中、朝から検定会。

実技やって、筆記やって、指導実習やって。結果は不合格。

悔しいやら恥ずかしいやら、なんともモヤモヤした気分。

それなりに頑張ったつもりだったけど、それでも足りなかったということ。

また来年頑張ろうと思うけど、1年後までこのモヤモヤを引きずるんだろうか。

今日の良いことあった?

とりあえず、終わった。

今日の自己承認

モヤモヤした感じ。いやーな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました