スポンサーリンク

今日も筋肉痛。台風に備えて買い出ししたり(日次ログ2019/09/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日から引き続き、ふくらはぎは筋肉痛。明日もこの調子かも。

昼間はインターパークにあるジャパンミートまで、食料の買い出しへ。

主に肉と野菜を買いだして、持参したクーラーボックスに詰めて持ち帰り。

キャンプ用に買ったクーラーボックスと保冷剤だけど、ちょっと遠いお店まで買い物に出かけるときは、これがあると非常に助かる。

アイスも溶けずに運べるし。

もしかしたら、キャンプより日常の買い物に使っている頻度の方が高いかも。

テレビのニュースは台風の話題ばかり。

確かに首都圏直撃コースだし、電車の運行に影響が出そうだから仕方ないけど。

さて、明日の午前中はどんな感じになるんだろう?

一応、iMacの電源は落として寝ることにしよう。

今日の良いことあった?

銀英伝マラソン、外伝スタート。

今日の自己承認

はやく結果が知りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました