スポンサーリンク

4ヶ月半ぶりにランニングしてヘトヘト(日次ログ2020/09/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いつものランニングコース。

今日はどんな1日だった?

今日も在宅で仕事。

今日もそこまで気温が上がらなかったから、部屋の中は適温で過ごしやすかった。

夕方、超久しぶりにランニングへ。

Runkeeperの履歴を見たら、前回走ったのは4/15だった。

4ヶ月半ぶりのランニングは、走り始めから息が上がってなかなかキツかった。

体が重くてぜんぜん前に進まない。

かなり足腰が弱っているのを実感した。

スキーシーズンに備えて、しっかり足腰を鍛えておかないとな〜。

なるべく走るように心掛けたいところである。

今日の良いことあった?

久しぶりに走れた。

今日の自己承認

習慣化の道は険しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました