スポンサーリンク

快晴の曽原湖を楽しんだあと、ドローンが墜落したり、色々あったキャンプから帰宅(日次ログ2018/10/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝6時に起床。朝もやと青空が広がる朝の曽原湖はとても幻想的。

朝食前にカヌーでぐるっと1周。カヌー2艇で曽原湖を独占。最高ですな。

せっかくだからドローンで景色を撮ろう、と思って飛ばしたところ、なんと墜落させてしまった。

湖に沈んだ機体は回収できず、レンタルしたドローンをロストしてしまった。

かなりテンションが下がったものの、朝食を食べて、荷物を片付けて、再び湖へ。

一人乗りの感覚はだんだん掴めてきたけど、まだまだ練習が必要な感じ。パワーが足りない。

それからラーメンを食べて、お風呂に入って、おみやげを買って、解散。

帰りの高速道路は眠くなって、途中で仮眠を取りながら帰ってきた。

まずはゆっくり休もう。

今日の良いことあった?

朝カヌー最高。

今日の自己承認

ヘコんだ。クヨクヨしても仕方ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました