スポンサーリンク

夜になって疲れが出てきた(日次ログ2020/09/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

出勤途中の、マイバウムと噴水。

今日はどんな1日だった?

ようやく木曜日。

空き缶の収集日だったんだけど、ゴミ出しを忘れてしまった。うっかり。

今日も打ち合わせをしながら、せっせと資料づくり。

徐々に形になってきたかな、という感じ。

仕事を終えて外に出ると、今にも雨が降りそうな黒い雲がでていて、途中で弱い霧雨が降り出した。

帰宅して、お風呂に入って、食事を済ませたら、なんだかどっと疲れが出てきた。

疲れるほど仕事したか?と思ったけど、どうも昨日のランニングの疲れが丸1日経って表れてきたようだ。

ということは、明日は筋肉痛?

今日の良いことあった?

ボチボチといったところ。

今日の自己承認

もうちょっと面白い仕事が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました