玄関の靴をようやく収納したり、ドンキホーテまで歩いたり(日次ログ2019/05/19)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

天気の良い日曜日。だけど引きこもり気味。

今日は懸案だった片づけに、少し手を付けることができた。

まずは衣類の収納場所を見直して、配置換え。アウトドア関係の衣類をどうやって分類したら良いか、まだ悩み中。

お次は玄関に散乱していた、下駄箱に入りきらない靴。ニトリに出かけて棚を購入して組み立て。ようやく全ての靴を定位置に納めることができた。

あとは、ファンヒーターを箱に詰めて、押し入れへ。部屋が広くなった。

それから晩ごはんを作って、白州で買ってきた梅酒を飲みながら録画したブラタモリを見る。

痺れていた右手は、ようやく違和感がなくなってきた。これでひと安心。

今日は昼寝をしなかったから、早く眠れるだろう。

今日の良いことあった?

部屋が片付いた。

今日の自己承認

人と話をしてないなぁ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。